【応援の声】多胡さんのキャラクターが面白い!

〜みかのはら上映会〜



・自分達の住んでる所を上から見えるってのはまたとない機会。そうゆう目線で見たことでこれからの生活がまた変わりそう。貴重な機会をいつもいただけ多胡さんには感謝です。

・面白かったです。山々と人の営みが交互に見れるのが、ああこうゆう所に住んでいるのかって。多胡さんのキャラクターもあって「8:30分の叔父さん」とかああゆうコミュニケーションしたことないってのがメッチャおもろかった! 今日も会えた、その人に直接目と目を合わせてやるコミュニケーション。面白いなと思いました。

・リピーターです。二回目です。二回見たけれどやっぱ素敵です。住んでるところが上から見たら全然違う景色で、二回も見れて幸せです。

・飛んでみたくなりました。今日からこの手ぬぐいで体洗いますね!



・映像というか、多胡さんが面白くって見に来ました!


・はじめてパラグライダーの本物を見て感動しました。思ったより冒険ですね。もうちょっと楽なもんかと思ってました。  

・この前よりグレードアップしてましたね。

・多胡さんの本「空と大地」にサインしてもらいます!「空を飛び、土地を歩き、話を聞く。人々の営みと大地の成り立ちが見えてくる」。世界中を飛んでいる人なんですね。



・川が好きなんだね。



・天空の旅人は世界のいろんなところ飛んでるんだね。中国、マダガスカル、アラスカ、カナダ、モンゴルとかいろいろ。

・面白かった。ずっと見たかったから! Have a nice day !!!ていいよね。

・三原もとんでもらいたい。地域を盛り上げるって気持ちは「みかのはら」も「三原」も同じ。ぜひ飛んで貰いたい!

・赤飯を炊くときに水滴がつかないように鍋のうしろに「そら手ぬぐい」あててます。

・どうどうと喋ってた所が「ああ〜」て思った。(娘)



(感想は、上映会をライブ配信していた「みかのはラジオ」のお二人がひろってくれました。嬉しいよね、こうゆうの)


38回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示