top of page

【みかの原】12/11_2「リラックスフライト」


(Photo_ 夕焼けに染まる空を飛ぶ。木津川上空。撮影 スカイリゾート代表の島田さん)


京都府木津川市

17:00-20min

SW-0-5


 夕焼けの中を飛んだ。明日も撮影だが、どうにも気持ちをリフレッシュしたかった。

 早朝に行った撮影ではしっかりと撮れていた。しかし、撮影データの整理で午後はほとんどは拘束される。ベースは河川敷に広がる自然の中だ。しかし、やっていることは車中でパソコンと格闘。ストレスだね。どうにもこうにもウップンがたまった。データ処理はMacにまかせ、夕焼けの中を飛んだ。思い切り。カメラはなし。完璧なフリーフライト。

 


(Photo_ 着陸態勢に入った。ベースは真っ暗だ。 撮影 スカイリゾート代表の島田さん)



 夕焼けを追いかけた。燃料とカメラの重量から解放されたパラは機動性があがる。自由自在に飛び回れた。

 着陸態勢に入ると、ベースは真っ暗闇になっていた。そうだよね。夕焼けを追っている間はいつまでも光を感じることができる。しかし、飛び立った場所は夜に向かい暗闇だ。かすかに見える吹き流しを頼りにフワリと着陸した。

 気分は一新した。明日も行ける風だ。やるぞ!

Have a nice day !!!


★★★自己資金とサポーターの応援で飛行中★★★


「そら手ぬぐい」を購入して応援して下さい! 




閲覧数:18回0件のコメント

Comments


bottom of page