【上映会・木津川アート】comin soon 11.3


【木津川アート プロデューサー林さんから】

今年の木津川アートのポスター、パンフレット、チラシのメインイメージは去年の秋、天空の旅人・多胡光純さんが2度にわたって会場の上を飛んでくださって撮影された作品です。



モーターパラグライダーで上空から撮られた数十枚の作品から選んだのですが、他にも魅力的な写真がいっぱいありました。生身の人間が空を飛び、地球の感動的な風景を撮るわけですから、僕らが味わったことのない感覚を多胡さんは知っておられて、いつお話ししてもそのパワー溢れる人間力に圧倒されます。



そんな多胡さんをお迎えしてのトークショーも会場の都合で50名という人数制限があり、あと僅かで定員に達します。もしご興味のある方はお早めにお申し込みください。



天空の旅人・多胡光純氏のトークショー

【日時】11月3日(水・祝)16時30分-18時

【場所】恭仁小学校講堂 【定員】50名

【参加費】無料

【要予約】電話 0774–39–8191(一社)木津川市観光協会内。

(10時ー17時・水曜定休)



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

11回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示