【京都木津川】心身共にメンテ完了!


(写真)エンジンを分解整備。ピストンを新品に交換! 

(写真)パワーの回復に雄叫び! 白目をむいているのでタマラズ補正!

(写真)飛び慣れた木津川エリア。京都市内を向いている。



5ヶ月間のロケで73フライト。飛行時間71時間。そのダメージは大きかったようだ。帰宅後とにかく休んだ。その間、二週間は動いても直ぐに疲れてしまい、使いものにならない自分に情けなさを感じていた。平行して、家族サービスもやるだけやったつもりだ。そしてエンジンのメンテナンスをすると、相当にへたっていることが分かった。ピストンも新品に変え、日本海の潮風で錆びたチャンバーも再塗装した。



地元のエリアでテストフライト。「いいね~空は、最高だぜ!」。力が回復しいろいろと積もり積もっていることへのチャレンジ魂が復活した。自撮りしたが、あまりの嬉しさに白目を剥いているので思わず補正した(笑)

ということで、秋の空の旅まもなく始動。紅葉の空に向けて行くぜ!

テーテッテレ~!

あっという間だね、一年。

Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

閲覧数:38回0件のコメント