【潤光社CM】天空の旅人「比類ない価値」の創造_1




株式会社潤光社さまとCM共演! 

websiteならびにJR車内でのオンエアが完了。

大変好評にて、Youtube公開させていただきました!

極寒ロケで製作スタッフも大奮闘!(無音)



【潤光社】 「比類ない価値」の創造ーーー。

それが潤工社の追求しているテーマです。 このテーマを実現させるために、潤工社は常に“挑戦、革新そして無限の前進”を続けています。



【CMオンエア】 JRトレインチャンネル。都内をはしるJRの各線の開閉ドアの上部モニタに上映。シリーズ展開し3作、好評にて8年にわたりオンエア。 2010年3月5日



【視聴者の声】

・これ、日本なの?(Y.Uさん)

・ほんと誰も見たことのない景色です、もっと見たい!(T.Yさん)

・満員電車のなか、流れる一瞬の自然美にいつも癒やされてます(T.Wさん)

・気がつくと見いってしまう映像美。続編は?(D.Oさん)

・ドローンじゃないんだよね、多胡が何に挑戦してるか見たいんだよね(K.Mさん)

・続編期待している人は多いと思う。満員電車の中で一瞬現実忘れるし、救われてたよ(T.Yさん)

・どうして終わっちゃったの?(Y.Kさん)



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

61回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示