【四万十川上映会3.13】at 赤鉄橋 無事開催_5






四万十川上映会を河口の街・中村で行いました。場所は四万十川にかかる赤鉄橋の北にあるキャンプ場。

中村での開催ということで、映像も下流域を厚く編集しての上映でした。ご来場いただいた方は地元のフライヤーやキャンパーなど15名。当日は北西の風が強く、非常に寒い中でしたが最後までご視聴ありがとうございました。中村界隈だけでなく、愛媛の松山よりいらしてくれた方もいてて、頭下がる想いでした。

また、本日の上映会の声がけをして下さったフライヤーの浦田さんは十和で開催した上映会にも二日連続でいらして下さり…。本当に面倒見のいいかたで、撮影時から上映会まで四万十にいるあいだずっと助けられてます。

上映会が終わり夜。満点の星空のもと、キャンプ場にて青年とお茶しながらゆっくりと夢を語り合いました。こんな素敵な時間を持てるのも、起点は上映することからでした。来場者が1人であろうが100人を超えようとも、人数は問題じゃない。どれだけ心通じ合える時間を過ごせたか。映像を共有することからはじまる可能性におもいを巡らせた時間でした。

四万十川での上映会はこれで4回目になりました。人と人が繋がって、次の上映につながることを願います。

Have a nice day !!!

(写真 ラストが浦田さん。面倒見から世間話までほんと楽しい人です! バリバリの現役フライヤー!)


—————————————

Website

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会


25回の閲覧3件のコメント

関連記事

すべて表示