【四万十川上映会3.7】道の駅「四万十とおわ」_3






第二回目は30人を超える皆さまとワイワイしました。

中村市や高知市からいらしてくれた方もいて、嬉しいですよね!

当日は雨予報でした。道の駅「四万十とおわ」さんのご協力で、建物の二階スペースを上映会会場に。木の匂いただよう素敵空間。そこにスクリーンをつるし上映会スタート!


僕が上映会の段取りでバッタバッタしてるなか、スタッフのみなさんはお客さまにお茶とスナックのご提供などもしてくれ。オモテナシの気持ち、ありがたいですよね。


上映内容は「生身の人間が自由自在に四万十川を飛び、見て、感じたものとは・・・」

無事、二回の開催を終了することができました! 周知活動、当日のご協力、本当にありがとうございました。お名前をあげたら切りがありません….. 感謝! その起点になってくれた道の駅「四万十とおわ」の茨木君、ありがとう! 地元メディアの四万十ケーブルテレビ、高知さんさんテレビ、高知新聞(敬称略)。度重なるニュースアップ、ありがとうございました!

また、上映会やりましょう!

学校でも、集会所でも、お家でもやります。

四万十川をしろう!

—————————————

どこでも上映会やります

お声がけ下さい!

セットは自前で全部あります!

—————————————

写真

やっぱり四万十を引き継ぐチビッコに見て欲しいんだよね。

チビッコ「次はどこを飛ぶのか?」俺「サクラが一段落したら、吉野川、そして四国一周だよ! また上映会やろう!」

—————————————

道の駅四万十とおわ ジップライン

開催場所は道の駅「四万十とおわ」のジップラインのとなり。

是非、ジップラインにのって、空から四万十川を空から堪能しよう!

https://www.facebook.com/shimantotowa/

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #四万十川 #空撮

22回の閲覧0件のコメント