【山形・肘折温泉】上映会開催決定!6/20




—————————————

〜月山・鳥海山・庄内全容が見えちゃった上映会〜

【会場】肘折いでゆ館 研修室

(住所 : 山形県大蔵村南山451-2)

(電話 : 0233-34-6106)


【日時】6月20日14時〜 30分程度


・無料 

・要マスク

・応援グッズ販売あり



ご縁ですね!

今回の肘折上映会の協力者である小林さん。彼とは10年まえの蔵王の撮影で大変お世話になっていた。現在は大蔵村の盛り上げ役で、バリバリと活躍されている。今回は偶然にも僕の活動情報がまわりまわっての再会となった。

月山を撮る中、僕は一つの作戦を立てていた。月山の西側にあたる平野部と東側の山間部。その両方から月山を俯瞰してみたい。実は山側は小林さんのテリトリの大蔵村だったのです。そんなことはつゆ知らず、がっちりと大蔵村を撮っていました。もう、こうなったら上映会でしょ! ということで、急遽開催決定。

大蔵村肘折温泉での上映開催です。ですのでちょっと大蔵村の映像を厚くしないとですね、お楽しみに!

空から撮った映像には地域の宝が映ってる!

是非、お誘い合わせのうえお越し下さい。



Have a nice day !!!

—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会 #山形 #鳥海山 #最上川 #月山 #庄内平野 #モーターパラグライダー空撮 #肘折 #大蔵村

96回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示