top of page

【6.19_天空の旅人・上映会】庄内上映会速報_8


(写真)スタッフは「庄内ドキュメンタリー友の会」の皆さまで会場セッティングは鬼に金棒!

(写真)会場セッティング中の様子。嵐の前?!(酒田市ひらたタウンセンターシアターOZ)

(写真)映画用スクリーンにドカーンと上映

(写真)パラグライダーも舞台に設置

(写真)応援グッズの販売は女性陣におまかせ!

(写真)応援グッズの販売。庄内の手拭い、DVDは無いのと、、、。次回、作ってきます!と俺。 

(写真)この上映会からカンパボックスを準備した。入れ物はピーナツバターの容器。

(写真)旧知の大嶋さんは、なんと応援手拭いを縫い縫いしてのご登場!

(写真)平田タウンセンター

(写真)上映会がおわると、斉藤淳子さんの手料理でスタッフと乾杯! 



やっと梅雨入りの山形ということ。雨にも関わらず来場者数72名。上映会はスタッフだけでなく、ご来場下さった人とともに達成できた素敵時間だった。一人ではたどり着けない境地。大盛況だったと言える。なにか大きな気づきがあった上映会だった。


スクリーンは幅5メートル超える映画用。今までで最高の大きさ。音響も抜群。最高の状況での上映会だった。主催の庄内ドキュメンタリー映画友の会さん、ありがとう! 


最高の時間は瞬く間に通り過ぎるもののようだ。飯野亭に帰宅すると得体の知れぬ疲れに襲われダウン。爆睡。熱烈サポーター&スタッフの淳子さんは上映後スタッフに手料理を振る舞ってくれた。最後にお赤飯まで。人の輪とは......。上映会を通じて授かったこと以上を手渡せるよう精進していきたい。そして、現在明日の肘折上映会の映像編集中。詳細は後日。



Have a nice day !!!




【庄内上映会情報】


【肘折上映会情報】



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————


閲覧数:62回0件のコメント

関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page