【山形新聞】庄内上映会が記事に!6/16



—————————————

ありがたいことに、19日の庄内上映会のことを山形新聞さんが記事にして下さいました!

「空から撮った映像には地域の宝が映っている!」。是非多くの人にご覧になって頂きたいとの思いに追い風! 記事になるように段取って下さった人ありきです。感謝です!

—————————————


「天空の旅人」として、上空から全国各地の自然を撮影しているモーターパラグライダー空撮家・多胡光純さん(47)=京都府木津川市=の作品を楽しむ上映会が、19日午前11時と午後2時、酒田市ひらたタウンセンターOZで開かれる。

 多胡さんは2003年からモーターパラグライダーに乗り、空の旅を始めた。今年4月下旬から酒田市を訪れており、残雪の鳥海山や庄内平野、最上川などを撮影。映像を30分に編集し、体験談を交えて上映する。


 庄内ドキュメンタリー映画友の会が主催。多胡さんが実際に上空から見た景色をイラスト化した手拭いやエコバッグの販売会もある。参加費500円で、高校生以下無料。18日までにメールで申し込む。

dokitomo@mbr.nifty.com

2021年6月16日 山形新聞庄内版



Have a nice day !!!

—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会 #最上川 #山形 #戸沢村 #月山 #鳥海山

21回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示