【応援の声】「風の人」多胡さんが空から勢和に!(T.Hさん)5/13.2021



あたたかいお言葉をいただき、

感謝いたします。新緑の時期に開催できたら、との思いや、子どもたちにこの閉塞感を少しでも解き放って大空へ気持ちを開放してほしい、との思いが交錯してしまい残念無念・・・。申し訳ありませんでした。でも、心新たに、今度お会いできます日を楽しみに調整を進めさせていただきたいと思います。どうかあらためてよろしくお願いいたします。


勢和に良き風が吹きますように、との願いを届けてくださり心から嬉しく思います。ありがとうございました!



当館の毎月発行のおたより、「風にのって」という名前です。ゆとりの丘からさわやかな風にのって図書館からのメッセージが届きますように、との思いで97年7月開館以来発行し、この5月で287号となっています。



そして、勢和図書館の応援団的存在であるサークルも「風の丘の仲間たち」という名前です。「風」という言葉は勢和図書館にとって大きなキーワードなのです。多胡さんにこのことをお伝えしなければ、と思っていましたのに遅くなっていました。


「風の人」多胡さんが空から勢和にお越し下さったこと、本当に嬉しく思っています!どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


時節柄、どうかご自愛くださいますように。奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。


—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

6回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示