【応援の声】もし来られることがあれば宿に使って下さい(Y.Sさん)

お久しぶりです。タイマグラにいたY.Sです。この後、南下するんですか? 今は花巻と遠野の間くらいに棲んでいます。こちらの方にもし来られることがあれば宿に使って泊まっていって下さい。夏は不在のこともあるので事前に連絡もらえるとありがたいです。それでは。2021年7/15 Y.Sさん



>>>多胡コメント

僕が空撮を始めたとき、旅した大地を空から望むというコンセプトであるライターと共にタイマグラへ取材に行ったことがある。それがご縁で、なかなか再会が再会をはたせてはいないが、Y.Sさんからは長いことカメラマンとしての心構えをSNSをつうじて勉強させてもらっている。三陸を撮ります。その時は寄らせて下さい!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

2回の閲覧0件のコメント