【応援の声】ドローンより、パラの映像のほうがリアルに伝わって好きです。(H.Iさん)


こんにちは。以前、Facebookで友達登録して頂いていたのですが、訳あって閉鎖しました。

久しぶりに多胡さんのHPにたどり着き、手ぬぐいで応援できることを知りました。



私は少しの間だけ山飛びをやってましたが、年齢的(もうすぐ還暦、笑)なものもあって足を洗いました、笑。 パラを教えてくれた先輩は、今もモーターで飛んでいるので、彼の応援は続けています。



多胡さんも怪我のなきよう、いつまでも飛んでください。そして映像も楽しみにしています。 やっぱりパラの映像は、ドローンにはないものがあります。私はドローンより、パラの映像のほうがリアルに伝わって好きです。

2021.07.01



>>>多胡コメント

ドローンとモーターパラグライダーの比較論は永遠につづくものと諦めてます。

それよか、どれだけ飛んで、どれだけ見たか! と思っております。

これからもガンガン飛んでいきます。

ヨロシクどうぞ!

Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

7回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

【応援の声】多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました(M.Sさん)

■7.31白浜上映会後のメッセージ 天空の旅人多胡さん 空から見た青森県の景色だけではく、空から(未知)の感動を伝えてくださりありがとうございます。 多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました。 今は便利なものやYouTubeなど人と会わなくても、情報を得られる時代にもなりましたが、それはそれで素晴らしいことで、、 でもやはり、人が人と対面でコミュニケーションをとりながら感動を伝えていくってこれか

【応援の声】野田でも上映会開催して!(S.Kさん)

野田でも上映会開催して、うちの子どもたちに刺激を与えてくれ! 2021.7/14 >>多胡コメント 高校、大学からの腐れ縁の友達だ。 塾で先生やってて、まだ俺が飛んでない頃だったか、塾でも上映会やったことあったっけ。野田ってのは千葉にある。ヤルなら江戸川か利根川と撮ってやろう。野田にある清水公園は小さい頃よく通った公園だったな。醤油の街だよね。 ————————————— ★「そら手ぬぐい」で応援