【応援の声】写真をおくるよ!(T.Yさん)



山本さんからの写真(2021年4月末日)




>>>多胡コメント

約5ヶ月ぶりに帰宅した。デスクの上には手紙の山が。DMだったり保険関係だったり、色々あるなかに撮影で大変お世話になった山本さんからの茶封筒があった。消印は4月末日。開けてみると中には写真が入っていた。写真には4/5~13日、三重県多気町で山桜の撮影に取り組む模様が記録されていた。



もう随分と昔のことのように感じた。6月には多気町勢和図書館や勢和小学校で上映会をやる予定だった。が、コロナで延期になっていた。その分といってはなんだが、6月は山形の撮影に集中し、鳥海山と月山の上映会をやり青森へむかった。多気町を後にしたのち、飛行撮影は52回を刻んだ。転がるように毎日が流れていく。お盆休みを終えたらまた空の旅にでる。それまでは家族サービスだ。季節は留まることなく流れていく。今年もあと4ヶ月。秋は目の前だ。




—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

29回の閲覧0件のコメント