【応援の声】多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました(M.Sさん)

■7.31白浜上映会後のメッセージ



天空の旅人多胡さん

空から見た青森県の景色だけではく、空から(未知)の感動を伝えてくださりありがとうございます。

多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました。

今は便利なものやYouTubeなど人と会わなくても、情報を得られる時代にもなりましたが、それはそれで素晴らしいことで、、 でもやはり、人が人と対面でコミュニケーションをとりながら感動を伝えていくってこれからの時代だからこそ、大切にしていきたいことだなと改めて学ばせていただきました。

また貴重なセッション🎤をさせていただき貴重な経験をさせていただき感謝いたします。私もこれまで身につけてきたモノ(芸能やトーク)で人を喜ばせたり、感動を伝えられる人になりたいと改めて思いました。

今後もお体にお気をつけてますますご活躍ください。

南部手踊りM.Sさん(上映会当日MCを担当して下さいました) 

2021年8月1日

 



>>>多胡コメント

やっぱり人なんですよ。地元の人に地元の映像をみていただき、ヤリトリする瞬間が面白い。撮っただけですと撮り手目線ですものね。よくよく考えてみるとその地域のことを表面しか知らないのに、随分と生意気なことをヤラカシテます。でも、きっと、伝わる部分はあるだろうと。投影された映像は陽炎のように消え去りますが、それでいい。映像を一緒に見ることで、なにか一つでも気づきがあればお互いに最高ですよね。



Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会


14回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示