【応援の声】天空の旅人・多胡さんが今年も青森県に来た〜!(K.Sさん)


【写真】応援手ぬぐいは速攻で展示できるように段取っている。壮観と思えっているのは俺だけかい!?



天空の旅人 多胡さんが今年も青森県に来た〜!

ということで八戸の白浜へ会いに行ってきました!今朝はあいにくの天気で飛べなかったみたいだけど、たっぷりお話をして『そら手ぬぐい』を購入支援したぞー!

2021.7/11



>>>多胡コメント

K.Sさんは2020年の紅葉青森ロケでも現場の熊取平にいらして下さったお人! 今回もまたフライトエリアでの再開。いろいろと突っ込んで活動の展望を話しました。同じくカメラマンだからやっぱり話し合うね。撮ることと世の中に合わせる部分のことなどをね。7/31開催の白浜上映会にもいらして下さるようで、楽しみっす! 今度は一緒に飛びましょう!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会

21回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

【応援の声】多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました(M.Sさん)

■7.31白浜上映会後のメッセージ 天空の旅人多胡さん 空から見た青森県の景色だけではく、空から(未知)の感動を伝えてくださりありがとうございます。 多胡さんの生き方にもとても感銘を受けました。 今は便利なものやYouTubeなど人と会わなくても、情報を得られる時代にもなりましたが、それはそれで素晴らしいことで、、 でもやはり、人が人と対面でコミュニケーションをとりながら感動を伝えていくってこれか

【応援の声】野田でも上映会開催して!(S.Kさん)

野田でも上映会開催して、うちの子どもたちに刺激を与えてくれ! 2021.7/14 >>多胡コメント 高校、大学からの腐れ縁の友達だ。 塾で先生やってて、まだ俺が飛んでない頃だったか、塾でも上映会やったことあったっけ。野田ってのは千葉にある。ヤルなら江戸川か利根川と撮ってやろう。野田にある清水公園は小さい頃よく通った公園だったな。醤油の街だよね。 ————————————— ★「そら手ぬぐい」で応援