【応援の声】直筆のお手紙までいただき、嬉しい!(H.Iさん)



応援そらてぬぐいが届きました。

直筆のお手紙までいただき、多胡さんのファンの私はとても嬉しく、パラの師匠の家まで行って、見せびらかしてきました、笑。



てぬぐいのイラストがとても興味深く、車中泊をする師匠は車中の配置など真剣に見てました、笑。このてぬぐい、勿体なくて使えない~。職場の事務所に貼ろうかな、とか考えてます。

ところで次に和歌山へお越しの際は、紀の川を考えてらっしゃるのですか?

パラの師匠も有田市在住で、有田川や御坊市の浜で飛んでいます。

高野山から流れてくる有田川もいいですよ。

有田市上空は、自然いっぱいの山と海が広がってます。ぜひお越しください。

パラグライダーが楽しいものだと、みんなに知ってもらいたくて、もっと認知されればいいなと思っています。長くなりましたが、多胡さんが和歌山へ飛びに来てくれる日を心待ちにしております。

2021.07.07



>>>多胡コメント

紀伊山地はとても好きな空間です。

通うこと数え切れないぐらいです。

吉野山を中心とするならば、熊野川(南)、櫛田川(東)と紀伊山地から流れ出る川を旅してきました。

有田川をいけば、紀伊山地の西側、そして高野山へともつながる。

とてもいい視点を頂きました。

和歌山に寄るのが楽しみになってきました!

Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会