【応援の声】Like a タゴッチ生活が始ります!(N.Aさん)

5/9で、栗東の家を更新せず、全国を回って競技会や乗馬クラブを訪問するの。

like a タゴッチ生活が始ります(笑)



【多】>>タゴッチ生活とは、目的に一直線ということなのだろう。飛んで撮ってYoutube&上映会をやる。家にいる=沈殿=廃業。だったら、それができる環境を造ればいい、家族を守りながら。ハイエースに空撮機材と事務所&家機能を備え、世界中を行脚する。



お馬さんのケアするN.Aさん。当初は栗東をベースに活動していたが「馬が居るところにいないと話にならない」ということだろう。Like a タゴッチ生活を開始。高知の仁淀川撮影行の折りにも、離発着ベースまで来てくれて色々話したね、2020年のこと。いっつも手ぶらで来るお前さんらは、なんとかしーな。こっちはキャンプ生活でギリギリなんだからさ、てか! 俺も人のこと言えないけれど。あれから一年が経ち、面白くなってきたね!



N.Aさんのwebsite ホーステーピング

https://horsetaping.jp

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会 #ホーステーピング


4回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示

【応援の声】野外上映会はいい企画ですね~(N.Kさん)

多胡さんがどうされているか、 案じておりました。 仕事の面でも、生活の面でも 想定外のことが多かったのではないでしょうか。 お元気に飛んでいらっしゃると伺い本当に良かった!! と思いました。 ことしは風景も違ったかしらん?と思ったりもします。 収まりそうで収まらないこの生活も いい意味で慣れつつも、必要な緊張は続けていきましょう。 新宿ではやはり人があふれています。 いつ何が起こるかわかりませんね

【応援の声】愛ある嫁さんじゃないか!(Y.Kさん)

こんな愛のある理解のある嫁さん、そんじゃそこらにはおらんよ! そして文章が上手い。 【多】>>探検部の先輩からの一言。ありがたいですね。 「人生ってのは、何をしようが、どこまで行こうが、どこまで逃げたって、結局は同じ環境中に身を置くことになる」と哲学者から聞いた。それは結局、自分自身が醸し出し、現実化ているのが現状の世界だからという。世の中に文句を言うのではなく、世界を変えるのではなく、自分から変

【応援の声】旅は、女房に支えられる(M.Kさん)

この奥さんあっての「多胡光純」ですねえ~~~ と、あまり書くとその矢はブーメランのように私のところにもやって来そうなので...... うちの娘は「父がライフラインである」ことを知っています。 歩未さん、素敵! 【多】>>僕らを結婚前から知る、島旅の達人です。見抜かれてるってことかな!?!? M.Kさんが反応した嫁の文章は↓ https://www.tagoweb.net/post/%e3%80%9