【BShi】今年も5時間!にっぽん桜物語放映

【番組案内】

全国各地の桜と日本人をテーマにしたハイビジョンの秀作番組の数々を、三島、谷崎など名作の朗読で紡ぎながら、美しい桜と日本人の心をめぐる不思議な物語を綴っていく。


【詳細】

BShiでは2002年以来、桜をめぐる長時間特集やハイビジョンスペシャルなどで、全国各地の美しい桜の風景を紹介しながら、日本人と桜のさまざまな世界に迫ってきた。2008年は、全国各地の桜と日本人をテーマにしたハイビジョンの秀作番組の数々を、三島由紀夫、谷崎潤一郎、水上勉などの名作の朗読で紡ぎながら、美しい桜と日本人のこころをめぐる不思議な物語をつづる。



【朗読】

石橋蓮司、篠井英介、渡辺あゆみ



チャンネル:BShi

放送日:2008年 4月 6日(日)

放送時間:午後1:00~午後6:00(300分)

奈良は吉野の桜など撮影協力してます。どうぞ!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

https://www.tagoweb.net/shop-1

—————————————

たごてるよしwebsite

https://www.tagoweb.net

—————————————

#多胡光純 #たごちゃんねる #たごてるよし #地域資産の映像化 #地域資産 #空撮 #上映会


3回の閲覧0件のコメント

関連記事

すべて表示