Search

【CM】「比類ない価値」の創造_Ver 3




【CM】「熱の大地」編

誰も見たことのない世界を追求し続けているエアフォトグラファー多胡光純氏。そのまるで鳳の視点から見た世界をお届けするシリーズ第三弾は「熱の大地」編です。


大地の底から絶え間なく噴き上がる熱い噴煙。その迫力に魅せられて噴煙をぎりぎりにかわしながら撮影に挑むエアフォトグラファーは、地球が生み出すダイナミックなエネルギーの振動や風圧を肌で感じます。

潤工社は、優れた耐食性と熱交換能力などを持つハイパーポリマーの独自の成型技術を駆使して、新たなエネルギーとして注目される地熱利用や排熱回収技術の進化を実現します。

まだ見ぬ価値を追求し続ける潤工社は、エネルギー分野でも果てしない挑戦と無限の前進を続けています。



【動画視聴サイト】

http://junkosha.co.jp/cm/cm11.html

(潤光社の動画サイトへ移動します、3.2MBのダウンロード後の視聴です。PCでの視聴をオススメします。)



【広告主】

潤光社 「比類ない価値」の創造ーーー。

それが潤工社の追求しているテーマです。 このテーマを実現させるために、潤工社は常に“挑戦、革新そして無限の前進”を続けています。



【CMオンエア媒体】

JRトレインチャンネル。都内をはしるJRの各線の開閉ドアの上部モニタに上映。シリーズ展開し3作、好評にて8年にわたりオンエア。



【コンセプト】

比類ない価値を求めて、果てしない挑戦を続ける潤工社最先端デジタル伝送技術を駆使して、大容量・超高速化が進む通信分野で、衛星通信や宇宙開発等、少し先の、まだ誰も見たことがない世界を切り開き、常に新しい舞台で、挑戦、革新、そして無限の前進を続けています。



【視聴者の声】

・サーマル(上昇気流)の利用をパラグライダーと科学でかけたわけかぁ(N.Kさん)

・命がけの撮影と思ってたけど、これはその極みかも(W.Sさん)

・満員電車のなか、流れる一瞬の自然美にいつも癒やされてます(T.Wさん)

・気がつくと見いってしまう映像美。続編は?(D.Oさん)

・ドローンじゃないんだよね、多胡が何に挑戦してるか見たいんだよね(K.Mさん)

・続編期待している人は多いと思う。満員電車の中で一瞬現実忘れるし、救われてたよ(T.Yさん)

・どうして終わっちゃったの?(Y.Kさん)

たごちゃんねる

Copyright © All Rights Reserved, Teruyoshi Tago.

モーターパラグライダー空撮