top of page

【山形・酒田】上映会開催決定!6/19



【写真】酒田市ひらたタウンセンター



〜鳥海山を飛んだら庄内全容がみえちゃった」〜



現在撮影に取り組んでいる、山形庄内地方。

鳥海山からはじまり最上川、月山、庄内平野とを集中的に撮っています。ご縁があり、酒田で活動される「庄内ドキュメンタリー映画友の会」主催で、上映会開催が決まりました! 撮れたての映像です。そして現在も撮影中。上映会開催の直前まで撮影を追い込んでいきます。なぜそんなに飛ぶの? だって庄内、飛ぶほどに魅せてくれるんですもの! 庄内の素敵をシェアします。是非、ご来場下さいませ!


【会場】酒田市ひらたタウンセンター シアターOZ(酒田市飛鳥契約場35)

【日時】6月19日(土)60分程度 ①11時〜 ②14時〜

【参加費】500円(高校生以下無料)・応援グッズ販売あり

【申込み方法】希望回、氏名(参加者全員分)を記載しメール(dokitomo@mbr.nifty.com)にて。6/17まで(事前予約のみ)

【主催】庄内ドキュメンタリー映画友の会


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、万一の感染に備えた対策にご協力をお願いします。なお、今後の情勢により上映会を中止または延期する場合は、ご予約いただいたアドレス宛に連絡いたします。



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————

閲覧数:217回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page