top of page

【発売開始】「そら手ぬぐい・多胡光純のひみつ編」



■そら手ぬぐい「多胡光純のひみつ編」発売開始!



■最新作ができました! その名も「多胡光純のひみつ編」。

どうやって飛んでるの? 撮ってるの? 車中泊に上映会? 

多胡が撮影行のひみつを描き下ろした、そら手ぬぐい最新作!

一本2000円です。

手ぬぐいの売上げは全て多胡の活動資金に充てられます。

多胡の背中押してやっても良いよ、と思われる方!

是非、ご購入およろしくお願い申し上げます!



■なぜ、手ぬぐい?

多胡光純の撮影ポリシー

「空から撮った映像には地域の宝が映り込んでいる。だったら、それを自分だけの利益にしている場合じゃねえ! 全部シェアだ」そこから活動を回せるよう頭使うんだ!


そして行き着いたのが「てぬぐい」。

多胡が自身の活動を手ぬぐいに描き下ろしました!

一本2000円。

手ぬぐいの売上げは全て多胡の撮影行に活用されます。


多胡の活動が面白い、もっと空撮を見たい。

多胡の背中をおしてやってもいいよ、というかた。

是非、ご購入お願いいたします!


■エコバッグバージョンもできました!

とっても便利です。

ハンカチがそのままエコバッグになる感じです。

合わせてご検討下さい!

—————————————

そら手ぬぐいの販売サイト

—————————————





































(手ぬぐいスペック 素材 / 綿100% 加工 / 手染め 製造/手ぬぐい専門店)

—————————————

P.S

桜前線を追いかけ、四国から青森まで桜を追いかける撮影行を計画している。福島経由。撮った映像は全部シェアで即興の上映会をやって行く。ご支援お願いします!

—————————————

閲覧数:230回0件のコメント
bottom of page