top of page

【11.3_天空の旅人・上映会】京都木津川アート、満員御礼!


(写真)参加者全員での集合写真。

(林さんとのトークは撮影家同志、ならではでした!)

(恭仁小学校講堂)

(応援手ぬぐいも販売させて頂きました!)



【木津川アート上映会でトークした林さんからのメッセージです!】 



応援11-3 天空の旅人・多胡光純さんのトークショーが満員御礼で無事終了しました。多胡さんの熱いメッセージと空からの美しい映像を全身で浴びまくる1時間30分で、終始からだ中が感動した状態となりました。



午後から多胡さんとの会場準備や打ち合わせを振り返ると、もっともっとトークショーに盛り込みたいお話があったようにも思いますが、きっと会場のオーディエンスの皆さんにも感動していただけたのではと思っています。青森での取材の合間を縫って、この日のために戻ってきてくださった多胡さん、集まってくださった皆様に心より感謝申し上げます。



「木津川アート2021」は11月14日(日)まで、まだまだ続きます。ホームページには様々な情報が随時アップされているので、ご興味のある方はどうぞチェックしてみてください。



撮影:Yumi Iwai



他写真は追ってアップします。

いつも自分でも固定カメラで撮っているのだが、今回は地元開催だけあって、なんかペースが狂ったかも。スイッチ押し忘れたわ、、、。それでも、娘のかよう学校の講堂。そして娘の前で活動原点から地元の空撮映像とをまじえての話を出来たのは嬉しかったな。ノロケテマスわ。たまにわね。



青森に戻ります。

Have a nice day !!!







閲覧数:35回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page