top of page

【京都木津川】天空の旅人・トークショー@木津川アート







11月3日に木津川アートで天空の旅人・トークショーを行う。MCは写真家の林直さん。木津川アートのプロデューサーであり、大判カメラを担いで撮影をこなす林さん。彼とのトークは同じ撮影家同志で、きっとナラデハの話が出来ると思っている! トークショーでは特別に撮った地元「みかのはら」の映像をドドーンと上映する。


緊急事態宣言と蔓防とが日本中のイベントを中止に追い込んでいる。木津川アートもそのあおりをうけ、開催かライブ配信かの判断をする期日が迫りつつある。


多くの作家さんが展示物の制作に精を出している。同時に、作家さんが活動しやすいうよう会場である「みかのはら」の仲間らは彼らをケアし続けている。やはり晴れの舞台には多くの人に来場して頂きたいとの思いは皆同じだ。



ライブ配信での開催は手段としてはあるが、本筋ではない。空気感や温度感は現場に来て見て感じることで発生し、心の中で発酵する。行為が伴わない体験は座学と一緒だ。実際に現場で体験することから人生は深まっていく。木津川アート、開催されますよう、祈念!


Have a nice day !!!


〜〜追記〜〜

緊急事態宣言が緩和され、アートは開催のながれです。上映会詳細を追記します。


日時 11月3日 16:30〜18:00

場所 京都府木津川市恭仁小 講堂

内容 アート開催地「みかのはら」の空撮映像とトーク

参加費 無料 応援グッズの販売あり!

定員 50名 要予約 参加のお申し込みはお電話で!0774-39-8191まで


木津川アートwebsite


—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————


閲覧数:81回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page