top of page

【八甲田山】10/21_ver3「馬とホームラン軒」宣伝してくれてありがとう


(写真 ホースレジャー in 八甲田さん代表の古館さん 毎日馬に囲まれてて素敵な人生を送られてる、羨まし!)


2020年10月21日

青森県十和田市

湯ノ台



 今朝は八甲田、やったったわ! フライト後、このなんとも言えない疲労を伴う充実感。「もう一度いう、やったったわ!」。三度のフライトで八甲田をやった! 八甲田を見た感はある。これでロケアップや!

 撮影が決まる日は天気もいい。ま、そうゆう気圧配置の時に飛んでいるので、そうなると言ったらそうなんだが。登山もそうだよね。エベレストとか高所登山の登頂写真はみんな快晴のブルーススカイだよね。その条件でないと登れないってコトなんだよ。あたたかな日差しが固まった体をほぐしてくれるよ。


 10時。「ホースレジャー in 八甲田さん」代表の古館さんがやってきた。「八甲田の宣伝ありがとうございます、これどうぞ!」と古館さんから段ボール箱をうけとる。「ななんと! ホームラン軒(カップ麺)1ダース!!!」「ウキョ~I」と俺。湯ノ台ベースを使わせていただくだけで十分なのに、ロケ食まで頂いてしまった。ほんと気を遣って下さり……。前の日には飲めますかって、一度確認までしてくれてて……。大切に活用させていただきますね。

 古館さんは馬に乗り、流鏑馬(やぶさめ)もやり、サーファーでもあり、そして税理士。バランスモノが好きなんだな、きっと。年の頃は同じだろう、やり手だわ!


 多くの人に支えられて多胡の撮影行はすすめることができてます。ありがとう、古館さん!


【救援物資】

古館要さま ホームラン軒 1ダース



Have a nice day !!!




【ホースレジャーin八甲田】

八甲田山の撮影行で離発着場のご提供、ご協力をしてくださった「ホースレジャーin八甲田」さんのwebsiteです。

八甲田山のふもと馬と楽しむ。ブナの森を馬と行く。BBQもできます。周辺には温泉もあり。大自然を満喫しつつ、またとない時間を八甲田の懐で体感、どうぞ!!!







閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page