top of page

【山形・酒田】カメラ支援達成!!!_6/13


【写真】上空お名前サービスで使うコメントシートを確認中(笑)



お陰様で「バックカメラ購入支援」達成することが出来ました! 心よりお礼申し上げます、ありがとうございました!!! 多くの方からご支援頂きました。総勢33名。ありがとうございます! 多胡は本当に本当に助けられております。支援は言うまでもなくありがたいのですが、なにより頂くコメントと、多くの人に支えられていることが実感でき、これ以上のことはないと、しみじみと飛行人生を振り返っております。


ご支援を募る間も11回ほどの撮影行を行いました。その間、有志のかたからバックカメラを借用。ここでも助けられてます、感謝。そして支援が達成されてことで、晴れて新規にカメラを購入し撮影行に挑めます。


さあさあ、上空お名前サービスの始まりです。これより上空へ飛び上がり、皆さまの思いを上空でぶっ放してきます! 映像が完成するまで、チトお待ちくださいませ。完成の折には、メールでお伝えさせて頂きます。


準備は着々と進んでおります。今回はチラ見せですが「こんな感じで飛ぶんだぜ」ってな写真をお届けします。手に持っているのは、みなさまより頂きましたコメントを文字起こししたシートです。上空でぶっ飛ばないようにカラビナでくくってます。それでは、それでは、頂きましたご支援とコメントを胸に飛んで来まっす! 場所は山形県酒田市松山 最上川右岸河川敷



Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————

閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page