top of page

【応援の声】改めて郷土庄内の良さ教えていただいた!(Y.Sさん)


19日の上映会お疲れさまでした!

そして肘折の上映会もきっと盛況だったと思います。


当日は午後からの回に娘たちと親父(山好きなのでぜひ行きたいと言われました)

と4人で観に行きました。

挨拶せずに帰ってしまってすみませんでした。


上映会とても良かったですよ。

西浜から遊佐町の田園風景、そして鳥海山へ。

予想を上回る迫力と臨場感でした。

改めて郷土庄内の良さ(宝)を、多胡さんから教えていただいた気がします。


途中にインサートされたモータパラグライダーの解説映像も良かったですね。

特にカメラで撮影した娘さんの生の声からは、

親子の愛情が伝わってきました。


上映が終わってスクリーンが巻き上げられると、

白く大きなパラグライダーが現れる演出も良かったと思います。

奥のガラス窓の向こうには今回の主役鳥海山がそびえていましたね。


東北もとうとう梅雨に入ってしまいましたが、

例年より遅かった分、天気が安定して

多胡さんの空撮回数も増えたのではなかったでしょうか。


夜の反省会にも参加できず残念でした。

これからの空撮旅も安全で実りあるものになりますよう応援しております。

ありがとうございました!

2021.06.22



>>>多胡コメント

オイラは自分の目玉で見たいから飛んでるだけです。

でも、スンゲエ空間を見てるんでカメラで撮ってるんです。

着陸してそれを一緒に見たら、色々とお互いに話が出来るのではと思い。

「地域の宝」とオイラが言うのはオコガマシイですが、それに見合う言葉がなくて。

ま、難しいことは置いておいて、また一緒にワイワイやりましょう!

Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————

閲覧数:8回0件のコメント

関連記事

すべて表示
bottom of page