top of page

【青森・八戸】上映会チラシ蒔きまくり♥️


【写真】白浜海水浴場駐車所の管理人の高橋さん。飛べないときの良き話し相手!

【写真】駐車所入り口に張ってくれた上映会チラシ

【写真】白浜の上映会会場。ここで野外上映会をやる。スクリーンはハイエースの横っ腹!

【写真】金田一さんの風呂。毎日世話になっている。

【写真】風呂場にもチラシを張って下さった。番頭のオバチャンとは仲良しこよし。



7月31日に迫った八戸白浜海水浴場上映会。その案内を記したチラシを嫁が作ってくれた。それを八戸フライヤーの金田一さんがドサッとコピーしてくれた。仲間が海の家や知人あてに蒔いてくれている。そして上映会場の駐車場を管理する高橋さんが言った。「俺にもチラシけろ。この駐車所に来る人に蒔くのが一番だ。海に来るし、遊び心のある人だで」。おお〜、その手があったか。週末や連休になるとワンサカ駐車場にお客さんはやってくる。駐車料金のヤリトリの際にチラシを宣伝する。合点だね! 準備は着々と進んでまっすとな!


チラシは当初30枚すって、あっという間になくなった。翌日100枚追加。それでも足りずまた100枚追加×2。チラシを受け取った人の一割でもが来てくれれば良いなと思いつつ。


これより熊取、十和田、八甲田へ撮影にむかいます。

そこで撮れた映像を上映会に追加できたら最高ですね。

八戸、盛り上げていくぞ!!!

協力してくださる仲間に感謝!!!



Have a nice day !!!



—————————————

★「そら手ぬぐい」で応援しよう!★

飛んで撮ってシェアし続ける。

この活動を続けるために、手ぬぐいを作りました。手ぬぐいに描かれたイラストは多胡描き下ろしの旅の記録です。

多胡の活動は自己資金とサポーターの皆さんの協力で成り立っています。Read more…

—————————————

たごてるよしwebsite

—————————————


閲覧数:48回2件のコメント
bottom of page