Search

【CM】「比類ない価値」の創造_Ver 2



【CM】「夏の原風景」編

誰も見たことのない世界を目指すエアフォトグラファーの視点からお送りするシリーズの第二弾は「夏の原風景」編です。


緑生い茂る山々とそこを縫うように走る清流。 朝靄が晴れていく中、緑が少しずつ顔をのぞかせ、そこに朝日が差し込んでくる幻想的なシーンから始まります。そして緑の山々がその姿を映す清流をなぞっていく、豊かで奥深い、かけがえのない空間が展開します。



【動画視聴サイト】

http://junkosha.co.jp/cm/cm10.html

(潤光社の動画サイトへ移動します、5.5MBのダウンロード後の視聴です。PCでの視聴をオススメします。)



【広告主】

潤光社 「比類ない価値」の創造ーーー。

それが潤工社の追求しているテーマです。 このテーマを実現させるために、潤工社は常に“挑戦、革新そして無限の前進”を続けています。



【CMオンエア媒体】

JRトレインチャンネル。都内をはしるJRの各線の開閉ドアの上部モニタに上映。シリーズ展開し3作、好評にて8年にわたりオンエア。



【コンセプト】

比類ない価値を求めて、果てしない挑戦を続ける潤工社最先端デジタル伝送技術を駆使して、大容量・超高速化が進む通信分野で、衛星通信や宇宙開発等、少し先の、まだ誰も見たことがない世界を切り開き、常に新しい舞台で、挑戦、革新、そして無限の前進を続けています。



【視聴者の声】

・映画のワンシーンみたい(K.Mさん)

・これ、どこなの? 日本?(K.Iさん)

・満員電車のなか、流れる一瞬の自然美にいつも癒やされてます(T.Wさん)

・気がつくと見いってしまう映像美。続編は?(D.Oさん)

・ドローンじゃないんだよね、多胡が何に挑戦してるか見たいんだよね(K.Mさん)

・続編期待している人は多いと思う。満員電車の中で一瞬現実忘れるし、救われてたよ(T.Yさん)

・どうして終わっちゃったの?(Y.Kさん)



たごちゃんねる

Copyright © All Rights Reserved, Teruyoshi Tago.

モーターパラグライダー空撮